So-net無料ブログ作成
検索選択

焼き鳥の神様 [理を料る]

宇都宮駅前、私が通いっぱなしの焼き鳥屋さん「串久」さん・・・半端無く美味い!
その大将が「のんべい横町には、焼き鳥の神様が居る。」という名店中の名店!超有名店
PAP_0021.jpg
渋谷駅すぐの「のんべい横町」・・・聖地ですね~。

神様の背中 他にお客様が居なかったので、写真お願いしました。
PAP_0031.jpg
日本酒は「白鹿」だけ!鹿!?・・・キョロキョロ・・・居ませんね?居ません。(ビールもあります。)

このポジションは、一番奥の火前の席!サイコー!
PAP_0032.jpg
神様といっぱいお話を聞けました。先代(神様のお父さん)の頃のハチ公の話とか・・・渋谷の昔話も・・・。

まずは、正肉で、比内鶏と媛っこ地鶏(有名らしいですがぁ・・・串久さんは取り扱い止めたそうです。)
神様が塩を振って、焼き始める。神様が私の酒の燗をつける。あぁぁ全てが神々しい!
PAP_0030.jpg
常套句で申し訳ありませんがぁ・・・外はカリっっと、ナカはジュウーシィ!美味いのなんのって!

その内に、お客さんも私を含めて4人に・・・4人はすぐに仲良し!4人で仲良く、「レバー」を注文
PAP_0027.jpg
火前の席って、ステキ☆でしょう!炭火がおこっている様子に、うっとりします。

おおお!タレだぁ!タレ浸けて、置いて、また焼くんだぁ。香ばしい!
PAP_0025.jpg
神様の仕事を、目の前で見る幸福

「レバー」と「つくね」レバーの大きいこと、旨いこと、滋味あふれていて元気になります。
PAP_0023.jpg
燗酒に合うなぁ~!美味いなぁ~!幸せだなぁ。

「みち」(きんかん)七味唐辛子より、粉山椒で戴くのが好き!
PAP_0022.jpg
平日の予約はできませんが、待っていれば大丈夫(ネタが有れば)入られます。大人のお客さんばかりなので、自分さえ喰って飲めば良い、というようなお客は居ません。紳士が集う店です。(私は???)
1階もいいけど、2階のお姉様方との語らいも、良いそうです。次回は2階かな?
南宇都宮駅前の「串久」さんに報告にいかないと!
nice!(51)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

王子の狐 [神社・仏閣]

皆様お久しぶりです。チョックラ(短期間)東京出張しておりました。
毎度、飲み歩き(自称:飲み鉄)の私ですがぁ・・・なぜか「王子」界隈を(も)荒らして来ました。
PAP_0048.jpg
王子駅、王子神社のすぐ北側(北西)にある。「幸寿司」さんのマカナイ(サービスで肴にもらった。)

「えぇ?ウソ!この仕事で、この値段?」(六本木の寿司屋には逆の意味で言いたかった。)
PAP_0047.jpg
ニャァァ!大変美味しくいただきました。セット・メニューなのに作り置きナドでない!!

一見さんの(しかもズぅずぅしぃ)私にも、温かい接待の女将さんは写真の中央
PAP_0046.jpg
「えぇ?王子神社と、王子稲荷って、違う(別ナ)ンですか?」・・・という田舎者に親切に教えてくれました。

「装束稲荷さん(地元では王子稲荷とは言わない!)は、北トピアから信号2つ先を右ですよ。」
この映像は、携帯で撮影したものを、ソフトで画質調整しました。(なんか恐いよぉ!)
PAP_0045.jpg
えぇぇ?「平和祈念像(長崎)」がぁ・・・何でココに?(ココとは北トピア前です。)

彫刻家、北村西望が北区の名誉区民(1916年から北区内に住んでいた)であることと、北区の平和都市宣言施行5周年を記念して、北村の遺族と長崎市などの協力により1992年に建てられた。(by ウィキペディア)

王子駅前って、繁華だなぁ!ニャロメ!おぉぉ都電荒川線が走ってるぅ!
PAP_0044.jpg

うわぁ~、女将さんの説明どおりに到着しましたがぁ・・・
PAP_0042.jpg
アララァ・・・母子狐の住処のような穴も、関東一円の狐が集まる広場も・・・

ouji006.jpg

周囲はビルヂング(コンクリート建築)だらけだし・・・
PAP_0041.jpg
あ!この足跡は・・・???

う゛ぉあぁぁ・・・夜の御稲荷さんって・・・はぅぅぅ・・・
PAP_0040.jpg
雰囲気いいなぁ!

にゃほ!カギを咥えた眷属様(携帯での撮影で、アレですがぁ・・・。)
PAP_0039.jpg
そう!そう!落語「王子の狐」の玉子焼きって、「まんが肉」レベルで美味しそう!玉子焼き好き!

きゃっほぉ!珠を咥えた眷属様(携帯での撮影ですがぁ・・・スタイルいいなぁ。)
PAP_0038.jpg
あれれ?なんかオカシイ・・・  この感覚なんだろう?  肩とか首が重いワケじゃないけど・・・

あれ?眷属様が一匹・・・付いて(憑いて)着たみたい???(あぁぁ・・・よく取り憑かれます。)
栃木の御稲荷様から王子に来て、(去年の暮れから)帰り忘れて(居続け)た眷属さんが、湘南新宿ラインの代わりに私に乗っかった(レベル)・・・だったらイイのですがぁ・・・。
PAP_0035.jpg
う!ヤバイ?どうなの?「犬に吠えられる体質」 → 「犬にも怯えられる体質」みたいなんですがぁ・・・。

しかも、「油揚げ」を食べたくて仕方無いのです!「油揚げ」をフライパンで焼いて、醤油、葱、七味唐辛子!美味いなぁ!酒の肴にイイナァ・・・(それは以前から?) 「油揚げ」美味ぇ!日光の「油揚げ」は格別だねぇ!・・・って、眷属様・・・憑いて居るんですか?
DSC01963.jpg
「憑いているわよ!」

ぎゃぁぁ!貴女は宮島のミセス鹿!・・・奥日光の温泉で女子会(?)から、帰ってなかったのですか?

「身体も心もぉ・・・宮島だけどぉ。雑念がぁ・・・?っていうかぁ?宇都宮に残った?・・・って、感じぃ?」

雑念っていうのもイヤだし、半疑問の語尾は、もっとキライです!

「ナニ生意気いってんの!」

ひぃぃ・・・ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!(青鹿先生で◎◎した男子は、一生取り憑かれるの?)

「王子の狐」の影響はぁ・・・よく分かりません、徴候は散見しましたがぁ・・・確認レベルではありません。
ちなみに、帰り道を駅と反対方向に歩いていました。暫く気がつかなかった・・・って、化かされた?


nice!(49)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

唐沢山城 どまんなかたぬま [施設]

唐沢寿明さんのドラマが、NHKで放送されるみたいですね。しかも、我らがSONYがぁ・・・
DSC08415.jpg
先週日曜日(25.1.13)の撮影なので、このイルミネーション雪だるまは明くる日は、モノ本雪だるまに・・・

やって来ました。「道の駅どまんなか たぬま」 HP http://domannaka.co.jp/
DSC08416.jpg
知る人ぞ知る(?)温泉の名所!足湯施設が大賑わい!

温泉ですよ!「道の駅どまんなか たぬま」には温泉スタンドも!
DSC08418.jpg
(撮影は許可を得ております。)単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
佐野市には、街中にも温泉スタンドがありました。運転中で撮影できませんでしたがぁ・・・。

さぁ~て、奥様!「道の駅」といえば・・・市場ですわよぉ!燃えるわぁ!素晴らしいわぁ!
DSC08421.jpg
写真中央の、やや小玉な白菜は、78円とか百円以下!お値打ちですわよぉ!野菜価格が高騰するこの冬!通常市場には並ばない様な、やや発育不良な野菜も、生産者表示の上で売られているのが「道の駅」
です。
単身赴任自炊派の私などにとって、小玉の白菜は、そのまた少しずつ剥いて「独り鍋」するのに持って来い!

他にも!「道の駅どまんなか たぬま」の魅力は、子供が喜ぶ企画満載なところ・・・。
DSC08422.jpg
ミニSLも走ってま~す。

佐野市ゆるキャラ「さのまる」は、全国4位、ミヤリーを押さえて栃木No.1(ミヤリーのファン、宇都宮市民の私としてはぁ・・・許さん!あのピンクのホッペをツネッてやる!)
DSC08428.jpg
「道の駅どまんなか たぬま」インフォメーション・センターでは、まだまだ未熟な栃木県民として、いっぱい情報収集させていただきました。「道の駅」はイイねぇ!たのしいねぇ!

それでは、「さのまる」君の武器(?)防具(?)アイテムであるぅ・・・佐野市B級グルメ
DSC08435.jpg
ラーメンどんぶりが兜(?)、イモ・フライが腰の銘刀(?)、餃子は宇都宮への当てつけかぁ?(やや病んでる)

佐野ラーメン・・・スミマセン!私は、“売り”の手打ち麺がぁ・・・・イマイチなのです。(個人的感想)
DSC08436.jpg
栃木県民(日本全国)が好きな、行列の出来る店については、最悪の体験ばっかり・・・。

餃子は、とにかく大きいです!大きくて美味しいです!大きいですがぁ・・・(大きいのが佐野の餃子?)
DSC08437.jpg
中身がジューシー汁気があふれます!でも、宇都宮餃子とは・・・甲乙?難しい!

さのまる君の腰のモノ!大好物!(池波正太郎せんせいも、本に書いてますね。)
DSC08438.jpg
フレンチ・ポテトじゃないのよ!イモのフライ!熱々!イモはホクホクとネットリの中間!ビールが欲しい!

佐野ラーメンNo1と言われる某店については◎chでもってネガティブ・キャンペーンしたい!(しません!)
まぁ、個人的に・・・佐野ラーメンは、う~ん!(以下省略)

さぁ!いきなり高い所に、登って来ました。
DSC08443.jpg
この、山の上は、ど~こか? 北関東自動車道と東武佐野線がクロス!

「唐沢山城」
DSC08445.jpg
歴史アル山城!しかも石垣アリ!(私のツボ!)どまんなか!

ナニ?この石垣!
DSC08447.jpg
めちゃくちゃワイルドで、そそる!そそる!

お城の物見櫓があった場所
DSC08449.jpg
天狗岩というネーミングもステキ☆

登ってみました!
DSC08452.jpg
最近はリアルに地殻変動とか気になります。

あ!あ!あ!この岩!そのまんま石垣!
DSC08453.jpg
こんな岩山に生えている松も、すごいなぁ!秋には松茸が採れるとか・・・

時代も、場所も、あなどれない・・・この縄張り!
DSC08459.jpg
どっひゃぁぁぁ!っもう!妄想モード炸裂!

「大炊井」
DSC08461.jpg
岩国城にもあったなぁ~。

今は・・・というかぁ・・・江戸時代から神社だったそうですがぁ・・・
DSC08469.jpg
「由紀さおり」さん「舟木一夫」さん・・・ナニか、あるのでしょうか?

参拝前は・・・
DSC08474.jpg
え!え?ナニこれ?

こんなのは、初めて見ました!
DSC08473.jpg
なんだかユーモラスな・・・

お城だった頃は、「引局」:奥女中の詰め所があった場所
DSC08475.jpg

栃木県酒造組合からの献酒
DSC08479.jpg
「愛の澤」は飲んでないかな?いい名前ですね。

社殿が建つ場所が「本丸」跡
DSC08480.jpg
藤原秀郷の居城・・・伝説の世界ですよね。

DSC08483.jpg

DSC08485.jpg

DSC08486.jpg

本丸の石垣
DSC08488.jpg

この広場は「二の丸」
DSC08489.jpg

「二の丸」跡には神楽殿が建っています。
DSC08492.jpg

本丸の石垣を下から眺めた状態
DSC08494.jpg

DSC08495.jpg
唐沢山城・・・いい!山城なのにこんなに石垣があるなんて、いい!

唐沢山猫
DSC08514.jpg

DSC08520.jpg
気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

「枡形」
DSC08529.jpg
この山の石を積んだ石垣

レストハウスのポスター
DSC08530.jpg

告知
DSC08531.jpg
名前が同じだけ?

さて私は一週間ほど出張で、都内で缶詰になりますので、しばらく静かになります。
タグ: 神社 石垣
nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

厄除けは立春までに!(?) [日本酒]

厄除け祈祷に期間があったとは知りませんでした。元日から立春(2月4日)の前までという説を聞きました。
本人が厄年の場合は、それくらいまでに済ませないと、なんか落ち着かないかもしれませんね。
DSC08538.jpg
「角大師」魔除けの御札を、いただいて来ました。(こういう御札が好きで蒐集してます。)

私は厄年でもないのに、なぁ~んとなく、行ってしまった。(いつも厄除けが必要かもしれない私)
DSC08378.jpg
朝8時過ぎでしたが、無料駐車場はギリギリでした。

もう少し遅くなると・・・
DSC08379.jpg
ここにイッパイの行列が出来るのでしょうか?(出来るから、レーンを用意しているのだろうなぁ。)

厄除け祈祷はしないので、ススッとお詣りして・・・
DSC08389.jpg
御札をいただいて、次の目的地に向かったのでした。

はい!毎度おなじみ、hanamuraの全国各地での行動パターン!

杉玉発見!杉玉発見!杉玉発見!杉玉発見!杉玉発見!
DSC08395.jpg
佐野市田島町 第一酒造さんです。HPはこちら http://www.sakekaika.co.jp/

煙突発見!煙突発見!煙突発見!煙突発見!煙突発見!
DSC08398.jpg
昨年末に栃木県酒造組合「酒々楽」HPはこちら http://sasara.pto.co.jp/
でもって、社長さんにお話を聞きながら「開華」を美味しくいただきました。(毎週金曜日には、酒蔵からゲストが「酒々楽」で自社のお酒の宣伝活動を実施されるので、私は金曜日に「酒々楽」に居ます。)

りっぱなお屋敷です。  なんと、このお庭で・・・
DSC08396.jpg
夏場には夕方から、ガーデンパーティ形式の試飲会が開催されるそうです。行きてぇ!飲みてぇ!

こんなお酒も!
DSC08403.jpg
ピンクの白酒(言葉として・・・いいのかしら?)

そして、こんな酒粕が副産物として・・・
DSC08404.jpg
お米ではなくて、糀が紅いのでピンク色になるそうです。

杉玉&煙突 発見! 杉玉&煙突 発見! 杉玉&煙突 発見!
う~ん、やっぱり試飲が出来ないと、盛り上がらないなぁ~。つまらないなぁ。【飲酒運転絶対禁止】
DSC08414.jpg
さて、詳しくは第一酒造さんのHPで確認していただきたいのですがぁ・・・。(もしくは第一酒造さんにお問い合わせください。)
2013.2.9と2.10の二日間、なんと「酒蔵見学会」が開催されます。私も行きます!(行きたい!)
JR両毛線・東武佐野線の佐野駅からマイクロバスも無料運行!(だから試飲も出来ますよぉ!)
☆佐野市ゆるキャラの「さのまる」も会場で待っています。☆
寒仕込みの新酒「限定しぼりたて」が飲めます!大吟醸が当たる抽選会も!
これは、飲みに行かねば、二日酔いになっても建国記念日(2.11)もお休みだぁ!
nice!(37)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

非売品をGETだぜ~! [施設]

成人の日25.1.14(月)宇都宮市内は、雨が雪になりました。お向の屋根は薄っすら白くなってきた!

12日(土)は、新宿で同期会(新年会)でしたがぁ・・・爺になった(孫が生まれた)同期が増えていてビックリするやら、ウラヤマシイやら・・・。楽しい時間を過ごしましたがぁ・・・。
帰りの湘南新宿ラインでは宇都宮駅終着後、車内清掃の方に起こしていただきました。御迷惑おかけしました。(新幹線で仙台だったら大変!)携帯のアラームでは、気付かなかった。ダメじゃん!

その翌朝!二日酔いもなく、(飲み終わりは早かったし)佐野市に出掛けました。
DSC08372.jpg
愛車妹ブラック・バール号出動!東北道を南下して、佐野SAのスマートICから佐野市に入る直前!

スバル:EyeSightのキャンペーン中でした。
DSC08371.jpg
宇都宮の富士重工ふれあい祭の会場では、雨のため試乗会が中止で残念だった。(やっぱり雨男)

この会場でも、実車の展示はなかったのですがぁ・・・
DSC08374.jpg
アンケートへ回答(私の個人情報及び愛車妹BP号の車歴等と引き替えに)でもってミニカーもらいました。

YouTubeには、すでに多くの動画がありますがぁ・・・いつものヘタクソ動画

おおお!たのし~い。男の子 遊びまくり!(キューティーハニーのフィギュアでの実験は、5回に1回くらいしか成功しないのでボツ!無難な映像になりました。たぶんセンサーが感知する障害物反射面が影響?)

非売品は、このようなパッケージ内容でした。
DSC08533.jpg
早起きは三文の得?なのかな?

あ!もう一つ、イヤホン・ジャックに挿すアクセサリーです。(箱の注意書きが細かくて・・・読めない。)
DSC08536.JPG
早起きは三文の得?なのかな? XVは、好きだなぁ!嬉しがってます。
でも、俄然スバルのクルマに興味がわいたことは確かです!吉永泰之社長まずは成功ですよ。

・・・というワケで、佐野市にやって来ました。
DSC08376.jpg
佐野でも、いつも通りの行動パターン(ただし飲酒なし)が展開!(続く)
nice!(51)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

雨降りポイントカード [動物園]

自他共に認める「雨男」です。
DSC08369.jpg
さすがに雪だろう・・・と、勇んで行った新潟も、雨でした。

こんな雨男には、こんな特典がぁ・・・あったのだぁ!
DSC08370.jpg
雨降り・平日 ポイントカード静岡に住んでいないのに、どんどん貯まっています。

あれは、平成24年末・・・冷たい雨の日のことでしたぁ・・・ぽやん、ぽやん、ぽやん、ぽやややや~
DSC08129.jpg
ただいま絶賛改装中の日本平動物園へ行きました。二女もさそったのですがぁ・・・ダメでした。

絶賛改装中で、トイレも新しくなっていますが、動物のレリーフは昔のまま再利用されています。
DSC08131.jpg
こういうのは、とってもウレシイですね!

レッサーパンダ館は完成していて、雨の中でも元気に動き回っていました。
DSC08137.jpg
下からのぞける網で出来た通路もあるのですがぁ・・・ピントが合わなくてボツ。

雨の中、たった一人の観客に大サービスの象さん!
DSC08147.jpg
「オネェ様!雨ですわよ~。」「そうね妹!雨はいいわねぇ!」なんだか、凄くハイでした。

この鳥さん達は雨の中、人間の目の前に来て、待っています。
DSC08155.jpg
ナニを待っているかと、いいますと「お魚(餌)タイム!」チビッコ達が、飼育係さんの指導で給餌します。

お魚を空中でキャッチする瞬間が撮影したかったのですがぁ・・・チビッコ達は高く投げられない。
DSC08170.jpg
お母さんが代わって投げていました。ペリカンさん達は、迫力あって、迫力有り過ぎ?やや怖い。

夜行性動物館は以前のままでしたが、新顔が登場!
DSC08193.jpg
ツチブタさん!フラッシュ撮影禁止なので、ほとんどブレブレ撮影でしたが、コレはなかなか!

夜行性動物館も、お掃除&お食事タイムで、(実は夕方、閉園間近でもあります。)みんな活発!
DSC08194.jpg
オオガラコ!おぉぉエルフだ!エルフだよぉ!カワイイ?・・・ビミョウ?・・・あぁ!ソコがカワイイ!

今回、日本平動物園を訪問した最大の理由は、ペンギン
DSC08196.jpg

DSC08202.jpg
・・・ここまでは、以前と変わりませんがぁ・・・

DSC08211.jpg
ぶくぶくぶく~。

DSC08212.jpg
スィ~!

DSC08234.jpg
水中の様子も見られるように、日本平動物園も改装されました。

DSC08236.jpg
水中風景の展示は屋根の下なので、雨降りでも大丈夫

DSC08241.jpg
雨でも大満足!

他にも新しい◎◎館・・・あるのですがぁ・・・(今年の干支が居て)私は入れません。
DSC08244.jpg
雨男が、独りで大喜びの日本平動物園でした。

他の動物や詳しくは日本平動物園のHPで、ご確認ください!充実してますよぉ!
nice!(43)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

天然記念物が我が家にやって来た! [猫]

正月気分が二月十日(旧正月くらい)まで抜けないであろう私ですがぁ・・・今年もよろしくお願いします。
DSC08118.jpg
あれは・・・ぽやん・ぽやん・ぽやややや~・・・青春18切符残り2/5で、宇都宮から静岡まで帰省した・・・。

宇都宮・戸塚・沼津と、グリーン車でビール飲みっぱなしで、帰宅して、そのまま爆睡した、次の日の朝!
DSC08125.jpg
ピヨピヨ!ピヨピヨ!って、カワイイ声で目が覚めました。(ちなみに沼津~静岡は、ホームライナー浜松

農業高校から進学した二女は、家禽の研究中らしく・・・(詳しく分からない父親)・・・お母さんしてました。
DSC08126.jpg
何のお母さんかと?・・・これが、小軍鶏(こしゃも)天然記念物なのです。(てんてん記念物ではナイです。)
参考のHP:http://www.ooiwafa-mu.jp/k3.htm 現在は闘鶏より観賞用らしいです。でも天然記念物!

「種の保存」とか難しい研究みたいですがぁ・・・(詳しく分からない父親) ちゃんと研究なのでぇ・・・
DSC08259.jpg
体重測定とか、ソレっぽい作業も実施します!   【注意】次のショットは、ややエグイっす!

栄養満点の◎◎を、食べさせます!ピヨコは、すんげ~嬉しそう!(二女の母性に涙ぐむ父親です。)
DSC08262.jpg
栄養満点の◎◎は、缶詰で市販されているモノです。(こうした飼育の方面では有名?)

突然ですがぁ・・・タマ姐さん登場!野生なので冬毛で、モフモフになってます!(中身はスマート!)
DSC08268.jpg
そして、タマ姐さんの眼は爛々! 虎視眈々! 美酒爛漫!「旨いっけなぁぁぁ。」

この時のタマ姐さんは、狩る気満々ですねぇ・・・それとも単なる興味津々? 虎視眈々? どっち?
DSC08271.jpg
二女は動けなくなる。タマ姐さんが居るのは承知で、ヒヨコに運動させるため、やって来ました。

全景はこんな感じです。場所は実家の母の菜園で、猿除けネットの中に二女と、軍鶏のヒヨコが居ます。
DSC08272.jpg
向かって右手にタマ姐さん、左手に配偶者様が「大丈夫だから出ておいで。」と二女に言ってます。

猿除けネットの中の様子・・・ピヨピヨ!ヒヨコ可愛い!
DSC08273.jpg
二女が、ず~っと、構ってます。

ヒヨコちゃん達は、畑でノビノビと、遊んで(?)います。わぁ!嬉しそう!カワイイなぁ。
DSC08285.jpg
タマ姐さんは、狩るのではなくて、興味があっただけみたい。

タマ姐さん:「アタシが見張っておくから大丈夫だよ!」えぇぇ?ホントですかぁ???
DSC08288.jpg
タマ姐さんが、軍鶏のヒヨコ達を見張ってくれた御陰でぇ・・・。
二女は、お祖母ちゃん孝行(私の母(二女の祖母)が作った料理をイッパイ食べる!)してくれました。
・・・とさ、目出度し、めでたし!
nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

「2013」は、3でも11でも割り切れるね! [猫]

長女も元旦に帰ってきました。(静岡市は快晴でした。)お天気は素晴らしい正月だなぁ。
DSC08324.jpg
私と配偶者様と長女・・・この3人がボケでぇ・・・二女の独りだけが、ツッコミです。(どういう家族?)

あ!あとは、縞猫が 「フー!」 「シャァァァ!」 って、ツッコミ役です。
DSC08325.jpg
縞猫も逃げてしまいました。ねぇ・・・

大晦日~新年に「新宿バルト9」で宮村優子に「あんたバカぁ」と、言われる男子の話を長女から聞きながら、
DSC08329.jpg
森美術館・会田誠展の18禁コーナーで、仁王立!武勇伝(男子は前屈みで逃げる。)を聞いてぇ・・・
会田誠の過去の図録や、「ミュータント花子」(え?え!え?中古が五千円なの?)も、持っているコトを、カミング・アウト(?)まぁ~あ、天才の芸術ですからぁ~。

母姉妹の3人に、初詣をお願いして、寝酒正月でした私
DSC08330.jpg
あぁぁ、イイ感じに日が暮れました。今年もよろしくお願いします。

ホントぅに、こんな私で、スミマセン!(新潟のお酒はヤッパ美味しいなぁ!静岡の酒もいいね!)

ホントぅに、今年もよろしくお願いします。(ニューイヤー・コンサートは、イイねぇ。)
タグ: 静岡 日本酒
nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。